ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

お出かけ日和なのに…


こんばんわ🌟


三連休が取れて

るんるんなましゅママです❤️



今日はお天気も良かったので

ましゅを連れて何処かに行こう!と

意気込み、お化粧もしっかりして

準備満タンだったのですが…



当の本人

動こうとせず

不機嫌Max

そして寝る…



ええ!

お洋服も着て、いつでも行けるじゃん!💔



結局どこにも行けず

お散歩さえ渋る始末。笑


どこか具合が悪いのかなーと思って

様子を見てたのですが

食欲有り、ウンコ◎、チッコも◎


ましゅ的にはおーちにいたかったのかな?

そうゆう日もあるよね(´・ω・`)


お散歩は行けたので行ったのですが

だんだん楽しくなってきたらしく

途中からは笑顔でした😊




しかし家に帰ってきて

コレ。




私のiPhone6




オモチャじゃないよ!


返してーと、この後追いかけっこを

しました。笑


最近、iPhoneをくわえて

走る走るましゅー



構ってくれるって思ってるのかもしれない😱笑



明日こそはどこかいこう、と

心に決めてるましゅママでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する