ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

Merry Xmas

こんばんわ〜〜。

クリスマスでしたね(*´꒳`*)


ましゅママは、やりたかった事を

やりました!!



サンタさんコスプレ!!(*^^*)(*^^*)💕💓


街中をこれで練り歩きたかったんです〜(笑)


完全に自己満ですが。。

マシューは付き合ってくれました😁笑


そして夜は

パーティ〜🎉❗



娘は生後2ヶ月になりました🌟


その娘を交えて

撮影会〜😍💓❗


ワンコと赤ちゃんを一緒に撮るって

至難の技ですね。。

どっちかが、変な顔に絶対なってます。(笑)


奇跡の一枚は、撮れませんでした😂💦


そんなこんなで

クリスマスは終了〜



今度は大掃除に向けて頑張りたいと思います😱

ましゅママ、掃除が一番嫌い…



!!

最近、Instagramを始めました!!

手軽で、そっちがメインになりつつある…?


ムラゴンファミリーの皆さん、

Instagramやっている方がいたら

是非アカウント教えてください〜✨(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する