ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

Disney land

こんばんは🌟


飲めないブラックコーヒーを飲んで

気持ち悪くなったましゅママです…笑


飲めたもんじゃないわ( ̄Д ̄)ノ

一生飲まないと、誓った日でした。


今回は、ましゅくんではなく

ディズニー記事です。笑



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


2ヶ月ぶり?に

彼とディズニーランドへ❤️


今回は、すごく空いていたんです😍


まず到着してから腹ごしらえ✨


それから

⁂ジャングルクルーズ

⁂スプラッシュマウンテン


そして

腹ごしらえ🌟笑


ワッフル ワッフル〜(^ω^)☆


それからパレード*\(^o^)/*

すごくいいポジションを取れたので

写真撮りまくり!

白雪姫可愛すぎ💓



パレード中のお供は



食べすぎ。笑



ミニーちゃーん💓


こんな感じで、パレードをまじまじと鑑賞✨


それから

⁂スペースマウンテン

⁂スターツアーズ

に乗り…


夜ごはんへ💓



そして!

Once upon a time!


実は、抽選が当たっていたのです💓




綺麗でした〜💜💜💜


最後に

⁂モンスターズインク

を乗り、帰路へ(*^o^*)


すごく楽しかったです😍


また、行きたいな〜☺️



最近のましゅくんはというと。


{口が汚いです〜

{おトイレ忘れたです〜


相変わらず

お調子者です。笑


でわ今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する