ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

夜の仕事。


こんばんわ(*^o^*)


最近花粉がひどくて

鼻づまりと闘ってる毎日のましゅママです😱


皆さんは花粉大丈夫ですか…⁇


現在のましゅ君。



カーテンの隙間からお外を見て

パトロール中です。笑


人が通りすがると

ギャンギャン吠えます。


外だと全く声出さないのに

家の中だと、気が大きくなるんでしょうね

吠えます(笑)


ましゅー!と声かけると



自宅警備員、時給いくらなんだい。笑

すごい顔されました😅


実際、我が家ではましゅ君の仕事は

☆家族のお見送り・お出迎え

☆パトロール(めっちゃ吠える)

☆お留守番

となっております(笑)



お給料は、リンゴとウマウマです(笑)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ブログ名、変えました🌟


もっとふわふわになってほしい意味も込めて

有名なラーメン屋さん、意識しました(笑)


これからも

Mattew's blog改め

ふわふわ ましまし

よろしくお願いします❤️

×

非ログインユーザーとして返信する