ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

フードの選定に反省

こんばんは(*^o^*)

ましゅ君、体調が回復しました!!!✨✨


温かいコメント、ありがとうございました♡

とても心強かったです(;_;)♡

ブログを始めて

本当によかったです😊❤️

これからもよろしくお願いします(u_u)✨✨




そして、ましゅ君

結局、整腸剤も2回しか飲まず

自然治癒ですε-(´∀`; )


病院で

注射打っときますか?言われたのですが

粘膜ウンピーの後、取り上げたごはんに

すごく執着していたのです

食欲はあるとの判断をして、お断りしました💦

もっとぐったりしていたら、お願いしていたのですが(・・;)

ブログを焦って更新した後、ちょっと元気になっていたし(笑)


お騒がせ致しました^_^;



よかったよかった…

にしても、後ろのおもちゃ片付けなさい笑


とりあえず、今回は

憶測ですが💦

フードを切り替えようとして

そのフードがものすごく、ましゅ君に合わなくて、こうなっちゃったのだと思います。

反省です…

やはり、ナチュラルハーベストと

フィッシュ4ドッグが正義です😣!


国産だから、という理由で

選んじゃダメですね😫

(Y岡ドッグフードという、ブランドです。ましゅ君には、合わなかったです。)

その子に合ったフードを選んであげないと(´・_・`)



これからは

より慎重にフードを選定したいと思います💦💦




でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する