ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

長距離散歩


ましゅちゃん

家から3分ほどのお肉屋さんへ

ママのお付添でお散歩




ちゃんと歩けるか、不安ですが


いざ歩くと

意外と歩ける!


人が前からくると、一旦停止で


おばさま方に笑われてましたが笑




ママがお肉買っているときはおすわりで

待ってました


いい子すぎて、泣きそうになりました❤️



誰にも吠えないでちゃんと歩いてたので

進歩したましゅちゃん❤️



おーちで暴れすぎなのよ(笑)



今日は、寝てばかりな我が家だったので

いい運動になったかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する