ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

初トリミング


ましゅちゃん トリミングにいきました🌟


初めてのトリミングということで

すごく騒いだり嫌がるかなと

心配だったのですが


意外とケロっとしてました❤️


Before





After



はい、可愛い💓


すごい、可愛い💓



このモフモフ❤️


少しはビションフリーゼらしくなったのかな?😘


耳に飾りもつけくれたのだけど

取っちゃった💦笑


それでも世界一可愛い❤️


今日は頑張ったからいっぱい褒めてあげなきゃ❤️



あと、エアバギー買っちゃいました笑




気に入ってくれて良かった❤️



とりあえず、ましゅちゃんお疲れ様☺️

×

非ログインユーザーとして返信する