ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

ハロウィン🎃




こんばんわ🌟


ハロウィンですねー🎃

我が家は、特になにもしなかったですが😅



この子だけ、1人ハロウィン♡(笑)



かわいいbeeちゃんですねー(´・ω・`)❤️



これでお散歩に行きました✨✨


彼はなんで、こんなことをさせられてるのか

わからない表情😅



ピンボケがすさまじいですが。(笑)



まあ、お散歩中に

笑顔になってきたので

良かったかな😊✨


お散歩後に、うまうまもあげました☺️



我が家のハロウィン🎃は、以上です*\(^o^)/*



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




散歩後、寝てしまい、寝起きのましゅ。(笑)


最近ドヤ顔をしてくるのは

成長の証かしら?😜

×

非ログインユーザーとして返信する