ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

診断結果…



マシューの健康診断結果は。。



ドキドキ…!





血液検査 ・・21項目異常なし

レントゲン ・・異常なし

触診 ・・異常なし



わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


よかったです♡!



血液検査の値が全て平常値で

膝の外れもなく、健康、との診断

いただきました❤️



飼い主、コレステロール値高めなので(・・;)笑

ましゅのコレステロール値も

すごい心配していましたが

平均(*^◯^*)よかたよかた❤️



ただ、お財布には

優しくない、健康診断でした。😅

(サヨナラ諭吉…)


けど健康には変えられないので*\(^o^)/*


ママは働きます!(笑)



当の本人は気にせず

オーマローをキュピキュピ言わせて

遊び疲れて寝ました(笑)


ましゅくん、お疲れ様でした♡


でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する