ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

青春??笑



こんばんわ(^_^)


ましゅくん現在7ヶ月と20日

体重は6.2キロをうろついています✨



最近、カクカクをぬいぐるみにしはじめたり

マーキングを覚えたり、

てんてこ舞いです😂



安心してください、隠してます。



これ、青春大暴走した後に

恥ずかしいのか、立てないのか、

自分の大事なところ隠してます。(笑)


初めて見たときはびっくりしましたが💦

成長を感じます😁



小さい時は、ベイマックスの人形が

遊び相手だったのに、今じゃ

カクカクする相手がベイマックス…笑


ただ、ソファに、片足あげてちっちするのは

やめてほしいなあ。💔

ただ、やめさせ方がわからないし本能だから

仕方ないのかなーとかも思ったり。。


ソファのある一箇所しか、しないってところが

せめてもの救い?😅



まあ、青春大暴走しても

マーキングしても何してもかわいい

我が子です❤️笑

×

非ログインユーザーとして返信する