ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

病院へ




こんばんは🌟


ましゅー、足の経過を見せに

病院に行きました!


前回の薬が合わないこともお話して


副作用の薄いお薬(6月頃、飲ませたことのある抗生物質です)に、変えてもらいました🔥


ラリキシンを処方された時よりは

赤みがないので

それで様子を見ましょうとのことでした。


あとは、ましゅーの癖になってる

舐め舐めを、減らさないとどうしようも

なさそうです泣



そして


病院の待ち時間にドッグトレーナーの方がいて

いろいろお話を聞きました💦


全然、わかってなかったです、わたし💧


まだ8ヶ月だし、頑張ろうって思いました😣笑

まあ、元気でいてくれればそんなに躾!躾!

ってなってほしくないと、いう我が家なので

ほどほどに、です😊


マテ中のましゅ。


このあと


かぶりつき!笑


とりあえず、足の赤みと痒みと

戦います!!!!(*`へ´*)

×

非ログインユーザーとして返信する