ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

Burberry



こんにちわ🌟


夜勤明けの暇更新ですがお付き合いください(笑)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

最近

マシュー君お気に入りのブランケット




それ、Burberryじゃないのー!


天下のBurberry様よー(°_°)


このバーバリー、もうゴワゴワですが

ずっと我が家で使っています😱


マシューにとったら、バーバリーも

ブーブリーも、変わらないよね😂笑


取ろうとすると


{なんや。



メンチきってくる(笑)



はい、ごめんねごめんね


返却します。笑


{うむ



絶対王政ならぬ絶対マシューな我が家です(笑)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


私(ましゅママ)のママ(54){まなみママ

がちょりすのお弁当箱を

欲しがっているのですが

どうやったら入手できるんですかね😂笑


どなたか、教えてくださーい!笑

×

非ログインユーザーとして返信する