ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

夜中の2時に…




実は

今日のAM2時頃に

マシューが吐きたいけど吐けない!

みたいな状況になってしまい、

その後も呼吸が落ち着かず

鼻が詰まったような呼吸をしていました😢



ガーガーぐーぐー言ってる感じ…



逆くしゃみ?とも思ったけど

なかなか落ち着かず…


結局、フローリングで朝を迎えたので

腰が…(;_;)



今日の夜勤も有給で

おやすみにしてもらいました😱



今はウンコを2回して

すっきりして一人遊びし始めました✨



ごはんも、少しずつ食べれるようだし

急遽病院!ってことはないかなあ?



ビションブリッツも、少ししてたし

戻りつつあるのかな?( ; ; )


今日は様子見で

明日の朝一で病院に行きますが

ワンコは言葉が話せない分、少しの変化でも

気づいてあげなければな〜と思いました😂



元気になったら

また、更新します😣


{ちょっと寝ますね〜



今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する