ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

☆Merry Christmas ☆


こんばんは🌟


我が家では、本日がクリスマスパーティ✨


私が夜勤だったので💦



主役はこちら



全然笑わないマシューくん


生まれてから初めてのクリスマスなので

せっかく、帽子かぶったのに💦

めっちゃ嫌がる💦笑


やってらんねーみたいな顔してますが😱


今回はお寿司♡

味ポン写っちゃってる💦笑


マシューもテーブルへ😊



デザートは

まなみママの手作りケーキ♡

(半分ないけど💦笑)

左の小さいお皿は

マシューへのクリスマスデザート✨


無糖のヨーグルトにイチゴを✨




イチゴは細かくしてあげました❤️


すごい食いつきがよかったです笑



こんな感じで我が家のクリスマスは

終わりました😚



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日気付いたのですが…


マシューの右耳、少し外耳炎気味?

発見しました😢


毎日耳穴を確認してたんですが

すごいショック…

明後日がトリミングなので

明日急遽病院行きます😢


もし、病院からトリミングの許可が

おりなかったら、ボサボサのまま

年明けー😂きゃー


でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する