ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

もう、24歳?

私事ですが…


今月が誕生月で、24歳になりました(*^◯^*)

もう年取りたくないのに〜😂


社会人になって早2年…

体重のみ増えていって、特に何も変わりません*\(^o^)/*(笑)


当日に彼からお祝いしてもらいました💓


前菜からの〜


お魚〜💓

お魚大好き😍

あ、お肉も大好きだった💦笑


お料理、まだまだ出てきたのですが

美味しすぎて写真撮るのを忘れてました…


最後に撮ったのがこれ💓



ふぉ〜

去年も同じお店でお祝いしてもらったのですが

お店の方がものすごいいい人で…♡

ちなみに、北千住の日本酒とお魚専門のお店です!😁


そして会社の人からも…💓


同期の女の子から、羊のショーン

チョイスがツボ♡笑


家では


いつまで経ってもママからのケーキは

嬉しいT . T)✨❤️


24歳になりましたが、これからも

我が子に最大限の愛情を注いでいきたいと

思います😊


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日はお散歩2回して

うまうまも貰えたのでご機嫌なましゅ君!


この記事書いている間に

踏ん張っていたようなのですが…



はい。んこ、でたらママに教えてね〜。


こんな顔になります笑


今日も読んでいただき

ありがとうございました♡


今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する