ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

〜1歳記念旅行③〜

みなさま、ナイス!やコメント

ありがとうございます♡

嬉しすぎてニヤニヤしてます(笑)


寝る前にみなさまのブログ周りをするのが、

至福の時です(^-^)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

では、続きます。


すこーし、ゆっくりしてから


お宿の前に、海岸が広がっていたので

ましゅ君を、連れて

海を見に(*^◯^*)



初めての海でしたが、

特に驚きもせず、ノーリアクションで

終わりました(笑)

砂場を歩かせたかったのですが、

バイキン入ると嫌なので抱っこ♡笑


そんなこんなで

楽しみにしてた晩御飯!!

豪華〜♡



ましゅ君のごはんも頼みました😊



お前さん、飲めないだろう…飲めないのに、この笑顔。(笑)



お刺身も、お肉も美味しかったです〜♡!


ましゅ君のごはんのアップ✨

実際に、私も食べたのですが

お肉美味しかった!

どうやって作っているのかしら??( ; ; )



出会いもありました♡

晩御飯のときに出会えた

ポメラニアンのショコラちゃん。

お写真はないのですが、とってもいい子に

してました。ましゅ君はあそぼあそぼと、

誘っていたのですが、ショコラちゃんは

パパさんのお膝におとなーしく座っていて

ましゅ君、アウトオブ眼中…笑


儚い恋でした。笑


晩御飯を、食べた後は

お風呂に入って就寝(^。^)


ましゅ君が気になって

全然寝付けなかったましゅママでした(笑)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ましゅ君の跳躍力の凄さ(笑)

ジャンプ力はすごいんです😁


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


まだまだ続きます…


読んでいただきありがとうございました(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する