ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

〜1歳記念旅行④〜


かなり日が経ってからの更新となってしまいました💦

よろしければ、お付き合いください〜〜😱


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


起きてから

朝ごはんへ(*^◯^*)



豪華でした〜*\(^o^)/*


ただ、ましゅ君は

眠たいのか、

床でおねんね(笑)

朝早かったからね( ;´Д`)


それからはチェックアウトまで

彼とゴロゴロ〜


ゴマアザラシver (笑)


今回お宿はすごく素敵でした♡

来年も、また行きたいと思います😁

お宿のホムペにも、ましゅ君へのメッセージ等を載せてくれていて、感激でした♡


チェックアウト後は

ポピーの里へ(^_^)




お花が綺麗でしたψ(`∇´)ψ


初乗り!笑

顔が真面目(笑)


ドッグランもあったのでランラン〜


ましゅ君成長しました!

ランランできるように(T ^ T)

写真ぶれぶれれですが(笑)


ポピーの里にサヨナラして

おーちへ帰ってきました😊

帰りの車では私もましゅ君も爆睡(笑)


彼が頑張ってくれました(;_;)


今回、初めての旅行ということで

不安なこともありましたが

ましゅ君はいい子にしてくれて

楽しそうにしてくれました。

きっとすごい疲れていたと思いますが😂


一緒にいれる間、楽しい思いを

たくさんさせてあげようと思っているので

また、旅行に行きたいと思います😊!


お付き合いくださったブロガーの皆様

長々と自己満記事失礼しました(T ^ T)


今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する