ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

〜1歳記念旅行②〜

前回記事に続きます。


チェックインしてから

お外のランランへ(*^◯^*)



フンフンにいそしんでました。笑

走らないのかーい!(^ー^)ノ

お座りは、うまうま欲しさにがんばる

ましゅ君でした♡笑


気を取り直して、お部屋へ。


ここのお宿、マナーベルトをすれば

フリーOKなので、フリーにしてました😁


この顔。笑


うまうま、入れてたの

ばれてたか?(T . T)


忙しい子なので

急に走り出す(笑)


そして綺麗だったベッドも

わちゃわちゃ、ぐちゃぐちゃ。

あっかーん😱


こんな感じで夕食まで

ゆっくりしてました(*^◯^*)


続きます(^-^)/


今回、長編になりますので

お付き合いお願いいたしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する